プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



季節は冬

もうすっかりショップの中は春ですね^^
用事ついでにふらっとショッピング

厚手のコートを着ながら 薄手の春服を手にする光景はある意味とても贅沢ですよね!先取りがどんどん早くなってそのうち一周してしまわないかな… と思いつつ一着購入^^*
春の色は柔らかくて好きです。
写真 (10)
ハンドクリームと手鏡
手作り雑貨さんで見つけたハンドメイド手鏡
冬の乾燥&石鹸で油断するとガサガサになるので…


写真 (12)

写真 (11)
パスタランチセット
特にパンが焼き立てで良いバターの香りとふわふわ触感。コーンスープでほっこり 家にベーカリーメーカーが欲しいなぁ><*
ごちそうさまでした~^^
THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

1月が終わればもう立春ですしね。風は冷たいけど日差しだけは春になりつつあります。今年は風呂上りのベビーオイルでカサカサ感を撃退しております。
ウチではベーカリーで焼いたパンを冷蔵庫に保管して食べる時は電子レンジ。焼きたては殆ど食べないですね。

Re: タイトルなし

気界さん>ベビーオイルですか。お肌によさそうです><*
なんでも冷凍できますよね。家の冷凍庫はジップロックで一杯です…ベーカリーいいなぁ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
