プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



三歩進んで

四歩くらい下がりました。
ちょっと春の気配がしてきたな~と思っていたら昨日、雪がうっすら積っていましたΣ
そして寒い寒い!肌に氷の針が刺さる感じ…油断は禁物ですね!インフルエンザが流行っているこの時期、流行りに乗ってしまいかねません>< 寒暖差に気をつけないといけませんね

で、ちょっと用事に出かけて目を引いた一瞬
写真 (17)
光の花が満開。
実際は、この生垣だけがもっとキラキラ輝いていてまるで特別な場所のようでした^^
逆に見ているときはあまりわからなかったのですが、写真では生垣に直接光が降りているのがわかりますね。
実際見て知る 写真で知る

3分後もうその光景はありませんでした。

こんな寒い日は暖かい飲み物でほっこり
写真 (16)
真ん中に控えめなナッツのハート^^
もうちょっと冬を楽しもう~

COMMENT

再び三歩進んできましたが、もう一歩前進できるか。暖かくても朝は凄く冷え込んだりしますから要注意ですね。
光の満開、一瞬の出会いでしたね。

Re: タイトルなし

気界さん>真冬よりもこういう季節の変わり目が体調崩しやすいですしね><;
いつもみる情景に一瞬見える光景は素敵です^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
