プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン!

でしたね。
空いてる平日を狙って言ってきました。
今年も主に自分用チョコを買いに百貨店へ!

ある意味 年に一度のチョコレートの祭典
チョコレート自体もですが、各社ブランドがカタログやパッケージ、展示などなども凝らしているのでとても楽しみにしているイベントです

美味しいチョコの試食を頂きながら展示を眺めたりカタログを見たり。←趣旨がちょっと違う><v
バラのチョコレートを見て思わず 石鹸みたい…と思ってみたり。

それぞれ小さいブースの中にブランドらしさを出す工夫が沢山あって面白いです^^
写真 (21)
服飾カタログのよう 靴もチョコだそうですよ!

写真 (20)
もちろんチョコも買いました^^*

プライベートパティシエYVANさんのチョコなどなど…
航海図柄の箱もいいですね 紙袋も可愛い!何を入れようかな~^^
THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

そんなイベントが巷で行われていたんですね~全く無縁な世界に住んでいますが。
チョコレートも凄い事になってますね。味もさることながらデザインが凄いですね、靴はとてもチョコには見えませんね。

Re: タイトルなし

気界さん>私にとってもうバレンタインという名のチョコ展示会という認識に…
会場には 女性のみならずおひとりで来られている男性の姿もちらほら見受けられました。
ダンディーなおじ様が「NY滞在時、このチョコレートが好きで買いに来ました」といわれていてたり。

先々、チョコレートDAYに変わったりして…

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。