プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine

スポンサーサイト


PMS

また、同じ事を繰り返した...。


自分がいつの間にか大事な人に不快を与える言動をしていて、修正しようとすればするほどますます混乱してわけのわからない事をいって、ドンドン深くなって壊していって、暫くして自分の様子がかなりおかしい事に気がつく。こんなはずじゃないのに、こんなのしたくないのに…って思えば思うほど から回ってまた壊して。


月経前症候群(PMS)

いつも、これの時期だった。今回もその時期とかぶる。だけど、諭される事は最もで、原因は自分のせいでこのせいだと思うことは言い訳だとずっと、ずっと思っていたけど....どんなに気をつけようと心がけていても同じ事を繰り返してしまっていて

向き合う事をしてなかった。

PMSは、女性には程度に個人差があれど100%あるらしく自覚している人は70%~80%だそうだ。
セントジョンズワート、豆乳がよく
カフェインと冷たいものがよくないそうです。

実践してみよう。
PMSに詳しい病院に一度通ってみよう....

これ以上こんな結果を作りたくない。
いつも自分の周りの人に笑ってもらいたい。
それを自分の手で壊したくない。

もしかしたら、他にも
色んな人に自分が気が付いていない所でもしていたかもしれない。

もうしたくない事をしたくない。

THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

( ´ ▽ ` )ノ

PMSだいじょうぶかな?
私もPMSで体調面か精神面どちらかで毎月やられちゃってます(/ _ ; )

お豆腐や納豆もいいよ〜。
大豆製品とるようにしてます。
あとカフェイン入ってるのはあまりとらないようにしたり...
といいつつチョコ食べちゃうんですが、笑。

PMSや女の子中は、自分を甘やかしてます( ´ ▽ ` )
あまり考えこまないように気分転換してね。心配だよ。

Re: ( ´ ▽ ` )ノ

ocbちゃん>色々ありがとー!
私も両方…先に精神的にきてあとで身体的に来るの><;

大豆がいいんだね。
カフェインは毎日紅茶飲んでるので ノンカフェイン紅茶も飲んでみるよ!

迷惑かけすぎなんだよー…
しかも最中は気が付いてないときもあって
気が付いていたらやらないよね…

重いのは初潮の時からずーーーっと。
早く落ち着くようにがんばる!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
