プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



衣替え。

ようやく気温が安定してきたので、長袖ものをクリーニングに出したり色々整理。

着倒した服もあり、これ着なかったな 何でだろうという服も2.3着あり。
そして、着たかったけれど着られなかったのがこれ↓
写真 (3)

私にとっては丈が中途半端で 一枚だけ着ると短く、短パンやスカートを履いても微妙な長さで履いているように見えない…かといってスキニーも似合わない となり、出していたのに袖を通して出かけなかった服。着こなしが悪いのか相性が悪いのか 可愛いのになぁ><;

と色々思い廻らせながらようやく春夏物に変えました^^

THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

すっかり気温も高くなって、最高気温が30℃に届こうとしてますね。自分はとりあえず下着をヒート系からクール系に替えましたが。
たしかに合わせる服が無かったりすると着られなかったりしますね。逆に単品ではあまりお気に入りでなくても合わせると良い感じになるので着る機会多い服もあったり。買う時はコーディネートして買う事は少ないですからね。

着たいのに、意外に合わなかったってのは私も体験あるなあ。服の修理屋さんみたいな所に出して、丈を調整してもらったら?

Re: タイトルなし

気界さん>今は混在しています><;
日中暑くて 夜寒かったり、日焼けを気にして長袖着てみたり…

そうなんですよ 可愛い!と勢いで買うと後々家に帰って合わせられない!なんてことありますよね。
確かあう服あったはず…とその時は買うのですが 実際合わせるとちょっと違ったり。

難しいですね><;

Re: 服

ようこちゃん>間違いない!と思っても 合わないことあるよね。
サイズ直しもありだね!! 着て歩きたいので来年までに要検討することにするわ><w
ありがとう~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
