プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



カツ丼の様な

食べ応えでした。
仕事のお昼休み、美味しいうどん屋さんに連れて行ってもらいました。

車に乗ること十数分すると意外と家の近所…いつからできたのかな~知らなかった!
住宅街のそばにある小さいお店 お昼ちょっとすぎだったのですが、お店の外には何人か並んでいて メニューを見たり店内をのぞいたり。 

お昼はセットメニューが沢山あって 本日のお得なランチメニュー 唐揚げうどんとカツ丼を完食出来るできないと盛りあがっている時 ふと、お客さんが大柄な方が多いことに気がつき、結構量が多いかもしれないと予想。単品を頼むことにしたら

それが大正解でした!
単品で夜ごはんいらない位お腹一杯><*



情熱うどん
写真 (8)
とてもうどんにコシがあって噛みごたえありました。
唐揚げもあげたてで 香味ソースがピリ辛 うどんつゆにつけてもとてもおいしかったです><*

ごちそうさまでした^^
THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

おー!
おいしそうだっ!!!
でも私にはちょっと少ないかも?。。。ww

今度行って見よう!

客層を見てというのは、けっこう当てになりそうですね。体育会系ぽい人が多かったり、学生が多いと量が多そうです。
うどんの上にから揚げは珍しそうですね。

Re: タイトルなし

レイレイさん>おいしかったですよ~!
ランチセットはこれと天丼でした。
あと大盛りもあるから… お腹一杯になること間違いなし!

是非是非いってみて~!

Re: タイトルなし

気界さん>こんなにがっつり系のうどん屋さんは初めてでした。
逆に女性が多いところでは 量が少なかったりしますし…きちんと自分のお店のコンセプトにあった土地柄をうまく選ばれたんだなーと! 

うどんに唐揚げ 初めての組み合わせでしたがあっていました><v

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
