プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



ご注意!

暑い日が続きますね。
こちらは台風も逸れ、まるで夏の様な青い空白い雲 梅雨はどこえやらですが…

流行性の結膜炎が流行り始めたようです。
症状は充血、めやに、痒み はれ等々。 

単なる眼の病気と軽く見る人もいるようですがインフルエンザと同じく、感染力がとても強く 油断をするとあっという間に拡散してしまいます。

気をつけてください><v


写真 (9)
とても広く藍に染まる静かな空 どこか何故か感じる違和感。
肌で感じてるのかな?
THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

流行性はウィルス感染だったかな?夏は細菌性のも出始めますしね。汗が目に入ったりなんて事もありますし、飛んで目に入る夏の虫なんていうのもありますし。

Re: タイトルなし

気界さん>そうなんです。感染力が強いのでかなり厄介です…ご家族揃って受診されるなんてことも。

座布団1枚もってきてーー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
