プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



ティーカップから小鹿さま

6月26日の放送。

前回のお題のアサガオみていただきました><*
好評頂いて嬉しかったです
写真 (16)
雨上がりの木漏れ日風にしてみました…なってるかな?
気になるところも色々と 要挑戦の課題でした^^


そして今日のお題は構想していたティーカップを上から眺めたモチーフ。
カフェ雑貨の本を眺めているとラテアートにふと目がとまりこれをモチーフにするとおもしろいかも!と思いついたのですが。

彫り進めていくうちに どんどんおかしく。
来られたリスナーさんに灰皿?と連続で聞かれ
途中経過だから~これからこれからといいつつ彫り進め
シャンプーハット! タルト! 得体のしれない…何か。

これ以上は…主のHPは0よ!

たしかに0に近かったです。何故なら灰皿の時点ですでに構想はすでに崩壊
これは危険。失敗のパターンになりかねない!と焦りつつ
何とか形にせねばと頑張りました
結果↓
写真 (19)
小鹿さまの蓮台に。
あら可愛い!に助けられました。
ありがたや(>_<)

そして!今回も宣伝して頂きました。お陰で、初見さんが沢山!着てくださいました。
本当にありがとうございます^^*


ご視聴 お話沢山ありがとうございました(*^_^*)

近日中に金魚を 披露できたらと試行錯誤中です。
THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

こちらには初めてのコメントです!
この日は終わってみればとても可愛い作品に仕上がって感動で締めくくりましたよね(*^_^*)

Re: タイトルなし

パンナコッタさん>コメントありがとうございます~><*

ホントに小鹿さんに助けられた回でした><
大惨事は何とか回避できたかな…危なかった!

しばらくは鎮座して頂こうと思います^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
