プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine

スポンサーサイト


手で書く。

夏バテ気味の今日この頃…
蝉の声が夏休みのあれこれを思い出します。といいたいけれども
今年は生まれ年だったようで 話声をかき消す程のものすごい蝉の大合唱

蝉の元気な声と反比例するようにぐったりしてます…。
しっかりしないとですね!


写真 (2)
手紙を頂きました。

いつも一つ可愛いハンコやシールが添えてあってとてもおしゃれ。
便箋を選ぶのも楽しいですね。

メールのやりとりもスムーズで手軽でいいものですが
何かを伝える上では同じツールですが
変わり得るかといわれると手紙とメールは別物。とつくづく感じます。

筆不精ですが><w

たまーーに認め様ともらうたびに思うのでした。

THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

いつも放送間に合わない><
金魚の透明石鹸できましたかー?
もし出来上がっていたら是非写メをうpしてください!
楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

蜜さん>楽しみにして下さって嬉しいです><w
金魚ようやく出来ましたよ~! 
透明具合が…と色々要検証するところもありますが
こういった作品を作るのは初めてなので愛着湧いてます。

アップしますね><*v

暑さで溶けて一回り小さくなったような気がする気界です。
今年はこりら、あまり蝉の音が聞こえてきません。地域に寄って生まれ年の違いがあるのでしょうかね。
そういえば手紙はここ何年も書いてないような。

最近こっちすら顔出さなかったお久しぶりーふ(( いえ、普通にお久しぶりですorz
手紙>メールで、メールの方がなんか面倒臭いと思う性質かなぁ。と言っても、手紙を出す相手がそもそもいない^q^
便箋は絵柄によって季節を感じることもあったり、ちょっと面白い便箋を見つけて相手に見せてみたかったりと、中々にテンションがあがるあがるw
うっかり書き間違えだったり、相手の癖のある字を見るとつい、顔が緩むのもまた醍醐味で(((

8月からまた猛暑続くらしいので、身体に気をつけてね(`・ω・´)

Re: タイトルなし

気界さん>大丈夫ですかぁ><;
しっかりしてー!消えないでーーーー!

そちらの蝉がお引っ越ししてきたんでしょうか
毎日セミの合唱が賑やかで…席が無いのかそばを歩くと一杯飛んでますΣ

まだまだ暑いです。がんばって乗り切りましょう><;

Re: タイトルなし

ゆうちゃん>おひさしぶりー…ふ?

私も、無精なのでいいなぁと思うものの中々書けない!
けどもらうと嬉しいよね。
というわけで私に頂戴~~><*

日々体力の減少を感じております。
夏バテ指数60%…まだ頑張れる!
何とか涼しくなるまで倒れずに生き延びないとね><。

ゆうちゃんは 夏バテ大丈夫かな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
