プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



暑さ寒さも彼岸まで?

残暑お見舞い申し上げます。

お盆も明けて…
ほんの少しだけ朝、太陽の光が和らいでほんの少しだけ暑さが緩んだ様に思います。
とはいうものの まだまだ暑い!

昨日、お出かけついでに寄ったマルイでパパンダさんに会いました!
何気なく見ていたのですが…段々気になってしばらくじーーっと。愛らしかったです><*
秋物がちらほら並ぶ中 ついでに夏服も購入。
まだまだ着られるよね といいながら

写真 (3)
今朝の空 秋の足音?鱗雲のカーテン 
ま…まだ暫くきられるよね!
THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

すっかり残暑な季節から外れてきても、残暑だけはしっかり残ってますね。そろそろ乾季も終わって雨季になんて言えそうなぐらい熱帯性気候になってますが。
去年は11月末までは半袖で過ごしたいたので、その時期くらいまでは夏物がいけるかも。
パパパンダ、着ぐるみはトトロそっくりですね。

Re: タイトルなし

気界さん>気温の変化が極端ですよね 昔は日本に四季というものがあって…と語られる日がくるかもしれません。

え!11月半袖ですかΣ 毎年なんだかんだといっても11月末はもう寒かった記憶が。
凍えて死んでしまいます…><;

醸し出す雰囲気も似ていました><*

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
