プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



お伊勢さん

先日、友人と伊勢神宮へいってまいりました。
何といっても式年遷宮の年
平日にもかかわらず大勢の観光客でいっぱいでしたが、比較的スムースにゆったりのんびり おしゃべりと神社の雰囲気と楽しみながらの散策でした^^ 

木々が多いのが印象的。サラサラと風に揺れる葉の音が心地よかった!

外宮→内宮→おかげ横丁散歩



景観に配慮された和風な…
写真 (21)
ふぁみりーまーと
おみくじプレゼントつきだそう!

写真 (22)
えいてぃーえむ


写真 (23)
伊勢うどんも有名ですが…三重といえば松坂肉でしょう!
というわけで…牛丼です><*


写真 (24)
伊勢の名物~赤福。
縁側で休憩とてもおいしかったです

P1000970ねこ
キセル屋さん
一服していかにゃいかにゃ~
THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

あー!!

このファミマ、ネットで見た!あ、失礼。ふぁみま、かw
お伊勢さん、とても行きたいな!次回は私とれっつごーw

Re: あー!!

ようこちゃん> ここのふぁみまネットにのってるんだ!
他に情緒あるお薬屋さんもあってぶらりするだけで楽しかった。

人は多かったけれど、お伊勢さんの雰囲気よかったよ^^*

ごーごー!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
