プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



先週の

Kさんに会いにそしてに大阪にいった日のこと><*

電車で待ち合わせ
初対面の様でそうでないようで不思議な感覚。
電車が目的地へ近付くのと同じように距離が縮んでいきます。
写真 (26)
パンケーキ屋さん
いつも並んでいるのを眺めているだけだったのですが、今日は運よく誰もいない!とすかさず入店。
軽ーく腹ごなしのつもりが その日一日分の食事量に…3枚は多かったけど美味しかった


そして USJ or ユニバ へ!
世代によって言い方が異なるそうで。
写真 (27)
ハロウィン期間中のためかアリスや赤ずきんちゃんなどなど
コスプレしたお姉さんたちが沢山いました!

写真 (29)
通路に人が座り始め…丁度運よくパレードが始まる時間帯
見た瞬間幸子キティー!と思わずさけんだ一枚
ビーズげっと!

写真 (28)
帰りはモスで一休みして。
今日一番の目的地ムーミンスタンドでドリンク購入して帰路につきました

終始 色々語って遊んですごく楽しかった!
またあそぼう~~
THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
