プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



自分を遠くから
近くから
色々な立場から眺めて
考えて。

あぁ.....と 気づき
そうか...と恥ずかしくなり

とにかく色々。
見返し直して
百面相して!

そんな一日でした
直していかなきゃ!




話は変わり
先日のこと。
残り福を狙って ショッピング!
この時期 電車の中は暖かいのでうとうとしてしまいますねzzZ
写真 (10)
そして水分補給も忘れずに
エビアンのショートボトル
デザインがスマートでつい手にとってしまいます^^*

写真 (11)
半額!とか最終値下げセール!の札があちこちに
平日だったけれどやっぱり人は多くて

もこもこふわふわバンビのホームウェアも
肌触りが良くて衝動買い

ちょっと買いすぎてしまったかも…
でも必要なものだし…と独り言をいいながら。
着るのが楽しみです><*
THEME:ひとりごとのようなもの | GENRE:日記 |

COMMENT

気付きは大切ですね。自分を他人の視点から見たら、大変な事になっているかも~なんて。
水分、仕事に行く時は水筒を持っていきますが、最近2~3日に一度スーパーで水を汲んできます。4ℓ50円。家のポットに入れたり鉢に水をやったりと大活躍。
春物に切り替わりつつあるこの時期、冬物お買い得かもしれませんね。

Re: タイトルなし

気界さん>人のふり見てとはよく言ったものですね
まさか自分が!と思うことも案外やっていたりするのかな?と
客観的とは中々いかないまでも 行動を考えるは大事なことだなとつくづく思いました><;

4ℓ50円安いですね!
私も毎日水を持っていくので近くにあったら通い詰めると思います><
羨ましい…

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
