プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



いろいろあれこれ

ブログを書くのが随分久しぶりになってしまいました。

三寒四温。
少しずつ春めいてきていますね!
写真 (1)
春の花が咲き始めています^^*

色々と考えることがあり でも自分の頭の中だけで考えていても纏まるわけもなし、うだうだ考えるのは建設的ではない。悲観的になりかけた自分にいらっとしつつ 

ふらっと堀江へ散歩土砂降りですが!行ってきました。
写真 (2)
個性的な雰囲気のお店が点在する街
とにかく片っ端から店舗へ入ことに。

何でもそれも一理あるねと考えてしまい
いわば 自分がない 通せないと思いがちだったのですが
好み 好みじゃない があるという
ごくごく当たり前の事を再認識するとともに良い刺激になりました^^*
お店の雰囲気が店主の個性。

COMMENT

暖かくなってきたな~と思うと一気に気温が落ちる、まさに下の記事とこの記事のギャップみたいな感じですね。ピンクの花が似合う季節ですね。
個人店の多い場所だとそれぞれの個性ががあって、それが町の独特の雰囲気になっていそうですね。

Re: タイトルなし

気界さん>なるほど…上手いですねΣ
心の中にも四季があるのだろうかと ふと思いました
私の心も現在 三寒四温!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
