プロフィール

しずな

Author:しずな
のんびり石鹸彫刻したり、写真を撮ったりな日常を綴るブログ 

*ニコ生放送しています*
コミュ名 風の音 途の跡
ID   co1769959

mail:seraphia_lly@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
imagine



チョコレート

少しずつ寒くなってきましたね!
今年の風邪は長引いて体が季節の切り替えに2週間ほどかかってしまいましたが…
ようやくいつもどおりに そして

チョコレートが美味しい季節になってきました!
写真 (3)
というわけでチョコレートの話題。
これはお勧めしてもらったもので
400g凄く大きい!顔が隠れるくらいの大きさです
喉に嫌な感じが残りません 優しい味で
ついもう一個…って食べたくなるくらいです
食べきれるかな…と思いましたがきっとあっという間に家族で食べてなくなってしまいそうです
暖かい飲み物と一緒がいいですね><*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Gallery
ツイッター
